イカッピーの日記

物販ライバーしながらクリエイトな毎日をしています

【大人買いします】スプラトゥーン2 ブキコレクションシリーズ第三弾をコンプリートしたい、絶対に。

 

 

f:id:akimonte:20170722135308p:plain

こんにちは、イカッピーです。

 

 

 

私はコレクターではありませんが、小さい頃から何かしらのシリーズをコレクションするのは大好きでした。

小学生の頃、特にハマって集めていたのが

カードダス!

当時は一枚20円で専用機にて販売されていた

『SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語』・・・

大人になった今でもトキメいてしまいます。

大人買いしたいなーなんて、ネットショップで検索したらこんなものが・・・

[rakuten:zebrand:10045332:detail]

コンプリートセットが

29800円!!

f:id:akimonte:20170727185953p:plain

高ぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

気軽には買えない値段ですね・・・

f:id:akimonte:20170802220749p:plain

 

さて、本題です。

任天堂スイッチの大人気ゲーム

スプラトゥーン2のフィギュアシリーズ

ブキコレクションの第三弾が、

2017年12月4日から全国のコンビニやスーパーのお菓子売り場などで

一般販売が開始される予定です!

8月21日から予約が開始されたのです。

ケースで買うと8個入りなのですが、

中身はランダムで、全8種が入ってるとは限らないのです。

 

f:id:akimonte:20170809013114p:plain

 

 

よし、大人買いしてみる!

 

[rakuten:amiami:11285086:detail]

[rakuten:digitamin:10187529:detail]

 

どこの業者さんも、1ケース大体2560円くらい。

1ケースに全種類コンプリートされてることは滅多に無いんだろうなー・・・

どうしよう(・ω・;)

 

f:id:akimonte:20170809013114p:plain

 

5ケース、買ってみようかな!

2560×5=12800円

f:id:akimonte:20170727185953p:plain

やっぱ、高ぇー!

 

でも、8×5=40個も買えばさすがにコンプリートできるでしょ!

 

ダブった奴は近所のイカ好きの小学生たちにでも配るか。

たぶん一発で人気者になれるな。

 

12月に届いた後、またブログで発表する予定です!

お楽しみに!!!!

 

 

 

[rakuten:hghr:10000240:detail]

[rakuten:shuncorp:10000204:detail]

 

最後に宣伝です。

『油』と『ガラナ』売ってます(各120円)