イカッピーの日記

物販ライバーしながらクリエイトな毎日をしています

友達に・・・このスタンプを乱発するんだ!ブロックされない程度に( ˙ө˙)

 

f:id:akimonte:20170727165203p:plain

こんにちは、イカッピーです。

みなさん、飲んだことありますか?

 

ガラナ

 

[rakuten:se-sake:10002222:detail]

 

北海道ではコーラ並みの人気を誇り、スーパーや自動販売機などで簡単に買える炭酸飲料です。

 

日本にコーラが普及したのが1963年ですが、北海道に普及したのは3年ほど遅れていたそうです。

その遅れてる隙に、全国清涼飲料協同組合連合会がガラナを普及させたようです。

コーラVSガラナだったわけですね。

 

そして、コーラに対して先手を打ったガラナは、今でも北海道で生き残っているわけです!

 

f:id:akimonte:20170814225706p:plain

 

あくまで私の感想ですが、ガラナの味はコーラとは全く違います。

ガラナガラナの味でしかないのです。

ネットでもいろんな感想がありますが、

結局は飲んでみないと解らないのです!

北海道外の方は、箱買いしてイベントごとで配って

皆で乾杯してください!

f:id:akimonte:20170814230352p:plain

絶対に盛り上がりますよ!!!!

 

飲みやすいのはKIRINのガラナだと思います(´ω`)

[rakuten:946kitchen:10001571:detail]

 

ビンの方がイベント事のテンションは上がると思いますよ!

 

さて、そんな中リリースしましたよ!

f:id:akimonte:20170814231202p:plain

 

 

 

ガラナのLINEスタンプ(120円)。

 

自販機のガラナより安いです。

みなさん、

相手にブロックされない程度にガラナ乱発してください!