イカッピーの日記

物販ライバーしながらクリエイトな毎日をしています

スプラトゥーン2のグッズが届いたのでレビューしますね!くコ:彡

f:id:akimonte:20170708190716j:plain

こんにちは、イカッピーです。

ついに発売しましたね、スプラトゥーン2!!

早速購入しましたよ。

 

しかし、ニンテンドースイッチは未だに入手困難な状態が続いてますね・・・

私は平日、家電量販店のレジの方に毎回在庫を確認してもらっていたら、

ある日「在庫ありますよ」と返答があり、即買いしました。

店舗内の表記が「売り切れ」となっていても、必ずお店の方に確認してみてください!

私のように、聞いてみたら実は在庫があった・・・と言う可能性もありますので。

 

本日、注文していた『スプラトゥーングッズ』がまとめて届きました!

f:id:akimonte:20170722021409j:plain

じゃーん

ですねえー♪

一本のソフトに対して、こんなにグッズ出すなんてイカしてますけど、お金かかるわほんとw でもカワイイから思い切って買っちゃいました!

 

 

プロコン

f:id:akimonte:20170722021713j:plain

プロコンはグリップをイカのカラーで大胆に仕上げてますね!

グリップを握った時の安定感は抜群ですし、ボタンの配置も良くて押しやすい(LRボタンは特に押しやすい)。

プロコン自体の性能が素晴らしいので、一個だけ所持してる場合

対戦ゲームでは高確率でプロコンの取り合いになりますw

 

Amazon

 

 

 

ジョイコンカバー 

f:id:akimonte:20170722021951j:plain

f:id:akimonte:20170722022020j:plain

f:id:akimonte:20170722022104j:plain

今回はハードタイプにしました。

シリコンタイプの手触りも好きなのですが、今回は固い材質でプレイしてみてます。

不便はありませんが、私からは結局のところプロコンをオススメしますw

購入の際は、ハードとシリコンの買い間違えに注意してください。 

 Amazon

 

[rakuten:jism:11694739:detail]

楽天

 

 

キャラプレシール+液晶保護フィルム

f:id:akimonte:20170722022150j:plain

こちらは裏面にキャラプレシールを貼ります。

本来はスタンド部分にもシールを貼るのですが、我が家ではスタンド部分を紛失してしまったので、貼れませんw

シールはスベスベした材質です。

液晶保護フィルムは指紋・よごれ・キズを防ぎます。

 

 Amazon

 

[rakuten:toysrus:10563923:detail]

楽天

 

 

 

スタンド

 こちらのスタンドは、角度を30℃・50℃・60℃の三段階に調節できます。

f:id:akimonte:20170722022310j:plain

30℃

 

f:id:akimonte:20170722022427j:plain

50℃

 

f:id:akimonte:20170722022543j:plain

60℃

 

f:id:akimonte:20170722022236j:plain

スタンドは卓上プレイ必須アイテムです!

スタンドに本体を乗せたまま充電できるのが良いですね♪

ニンテンドースイッチのスタンドの中で値段も安く、使用している人の評価も高かったので、コチラにしました!全く不便ありません♪

 

 

 

 クイックポーチコレクション

f:id:akimonte:20170722022640j:plainおもて

 

f:id:akimonte:20170722022901j:plainうら

f:id:akimonte:20170722022939j:plain

ジョイコンを付けたままでも、スッポリと収納できます!

QUICK POUCH COLLECTION for Nintendo Switch(splatoon2)Type-B 任天堂公式ライセンス商品

QUICK POUCH COLLECTION for Nintendo Switch(splatoon2)Type-B 任天堂公式ライセンス商品

 

Amazon

 

[rakuten:specunion:10003962:detail]

楽天

 

 

 

オールインボックス

f:id:akimonte:20170722023140j:plain

コチラは作りも良く、スイッチ一式がすんなり入るのでかなりオススメです!

持ち運びに便利!!

 

f:id:akimonte:20170722023211p:plain

中が広くてしまいやすい♪

 

f:id:akimonte:20170722023304j:plain

か、かわいい・・・

 

オールインボックス スプラトゥーン2

オールインボックス スプラトゥーン2

 

 Amazon

 

[rakuten:dtc:11165661:detail]

楽天

 

 

アミーボ

amiiboを使うことで、amiiboからしか手に入らない限定ギアが入手できます。

f:id:akimonte:20170722023501j:plain

手に入るギア

ガール(ネオンピンク)→イカクリップ

ボーイ(ネオングリーン)→イカカゲマスク

イカ(ネオンパール)→パワードマスク オリジン

f:id:akimonte:20170722023527j:plain

アミーボは飾っても楽しい♪

 

 

 Amazon

 

[rakuten:aromacoffee:10021786:detail]

楽天

 

 Amazon

 

 

 

Amazon