イカッピーの日記

物販ライバーしながらクリエイトな毎日をしています

将棋セットがめちゃんこ売れてるみたい

 

f:id:akimonte:20170708190716j:plain

こんにちは、イカッピーです。

 

今月19日が、将棋の最年少プロ『藤井聡太四段』の誕生日でしたね。

あのお方はなんと

まだ15歳だったんですね・・・!

 

先日に惜しくも連勝記録が止まってしまいましたが、

公式戦31勝1敗本当に素晴らしい功績を残して次のステージへ進みましたね!

本当、尊敬します。学校との両立も大変かと思いますが、応援してますよ!

 

彼の影響で

「将棋、できないけど・・・始めてみようかな?」と、思った方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そう思った理由としましては、様々なネットショップで

将棋セットが売り切れてるのです!

 

様々なネットショップを見ていたら、気になる将棋セットがありました。

その名も

 

→→NEWスタディ将棋←←

 

初心者でもすぐに遊べて、
ルールが覚えられる将棋セットです。

駒の動かしかたを知らない方でも

すぐに将棋が楽しめるようになっていて、

遊んでいるうちにルールが覚えられる作りになってます。

f:id:akimonte:20170720231953p:plain

なんかもう、こんな感じで駒自体に進む方向が記されてます。

大胆ですね!

 

対象年齢5歳以上

 

私も年齢をクリアしていたので、買おうと思います

 

[rakuten:uis:10104047:detail]

楽天

 

NEW スタディ将棋 (リニューアル)

NEW スタディ将棋 (リニューアル)

 

 ↑

Amazon