イカッピーの日記

物販ライバーしながらクリエイトな毎日をしています

自宅で簡単に極上のハヤシライスを作る方法( ✧Д✧) カッ!!

 

 

f:id:akimonte:20170717000748j:plain

湿潤のハヤシルウ!

 

これで決まりです( ✧Д✧) カッ!!

 

f:id:akimonte:20170708190716j:plain

こんにちは、イカッピーです。

初っ端からハヤシルウの宣伝してすみません。

しかしながら、今回はハッキリと言わせていただきます!

ハヤシルウの宣伝です!

 

何故って?

メチャクチャ美味しかったからです!

 

湿潤(しつじゅん)との出会いはかれこれ数年前に遡ります・・・

 

当時の仕事の関係で、とある企業さんの展示会に行ってきました。

そこで様々なメーカーさんの、様々な食品の試供品が配られており、

その中の一つに『湿潤』はありました。

 

展示会から数日後、妻が湿潤ハヤシルウの試供品を使ってハヤシライスを作ってくれたのですが、これがもう絶品なのです!!

 

私は、この時の美味しさが忘れられなくて、通販で購入してしまいました。

 

 

業務用1キログラムから売ってます。

[rakuten:profoods:10014397:detail]

( ✧Д✧) カッ!!

 

 

先日も我が家で1キロ購入したのですが、妻のママ友と割り勘で500グラムずつ分ける作戦でございます。

 

皆さんにも、この美味しさを知ってほしい!

( ✧Д✧) カッ!!

 

 

子供たちはもう・・・

おかわりしまくり!

[rakuten:profoods:10014397:detail]

( ✧Д✧) カッ!!

 

冒頭の画像のように、

ひき肉と野菜を切って、キーマカレーみたいにするのが我が家のオススメです!

 

めちゃくちゃ美味しいですよ!

 

ぜひお試しあれ(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡