イカッピーの日記

物販ライバーしながらクリエイトな毎日をしています

妻の兄ちゃんへのプレゼントがきっかけで、気が付けば100万円稼いでいた話。vol.4 ~地球上のヨシキたちへ~

 

f:id:akimonte:20170708190716j:plain

前回のあらすじ

プレゼント代78円!!

 

akimonte.hatenablog.com

 

こんにちは、イカッピーです。

妻の兄ちゃんに世界に一つだけの「ヨシキスタンプ」をプレゼントしたくて

リリースした「ヨシキスタンプ」

世界に一つだけ・・・・・・・・・

 

世界に・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・あれ?そういやこれ、

 

 

世界に一つじゃなくね?

 

 

これって、LINEが存在する限りはおそらく、何個売れても無限に発売されていくものですよね?

世界に一つとは言い難いね!

まあ、いっか(笑)

 

そもそも、誰も買わないでしょー!

 

f:id:akimonte:20170708211951p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってるね・・・

 

 

 

 

 

地球上に存在する123人(内1人は身内)のヨシキさん達が買ってくれたんだね・・・

 

その瞬間、私は一つの感情に包み込まれたのであった

 

う、嬉しい・・・!

 

ど素人の自分がデザインしたヨシキを

見知らぬヨシキが使ってくれているなんて・・・・・

なんだか、とっても、クエイティブで

 

 

エキサイティングじゃないすか!

 

 

この時点で、次回作への意欲がみなぎるアキモンテなのであった。

                              つづく