アキモンテサンの日記

会社員しながらクリエイトな毎日をしています

妻の兄ちゃんへのプレゼントがきっかけで、気が付けば100万円稼いでいた話。vol.3 ~念願のリリース!こ、これは~

 

f:id:akimonte:20170708190716j:plain

前回のあらすじ 

おら、ワクワクしてきたぞ!

 

 

akimonte.hatenablog.com

 

 

 

 

こんにちは、アキモンテです!

妻の兄ちゃんにプレゼントするために申請したLINEスタンプ

申請の2週間後くらいに・・・

「リジェクト」と言って、審査が通らない現象が一回あったのですが、イラストの透過処理など、ミスってた部分を修正して・・・めげずに再申請!

その翌週くらいに審査が通り、ついにリリースできました!!!

 

いやっほーい!うれしいー!!

 

「ヨシキだよ!よしきが使う名前スタンプ

 

 

リリースした後、早速ヨシキさんにプレゼントしました!

我が人生を振り返ると、手作りのプレゼントとかそんなにした事が無かったもんで、なんかこういうのも良いもんだな~と、柄にも無く思った訳ですよ( ゚ω^ )ゝ

 

もう大満足!

はや自己満足!

だが、それがいい!!

 

f:id:akimonte:20170708203600p:plain

うえーい!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんかこれ、1セット売れると自分に31円入るんですよ!

買い方によっては42円!

てことはですよ、LINEスタンプのプレゼント代は

 

スタンプ1セット120円-42円=78円

 

プレゼント代78円!!

 

そう、我が人生でプレゼントで過去最低金額です!(笑)

でもね、私にとって・・・プレゼントは気持ちがこもっている事が大切でありまして。

必ずしも高けりゃ良いってもんじゃないんです。

大事な事なので、もう一度言わせてもらいますよ。

 

高けりゃ良いってもんじゃないんです。

 

 

ここでLINEスタンプ・クリエイト・ストーリーは完結の予定でした。

しかし、これは序章に過ぎなかったのです

 

                                 つづく