イカッピーの日記

物販ライバーしながらクリエイトな毎日をしています

妻の兄ちゃんへのプレゼントがきっかけで、気が付けば100万円稼いでいた話。vol.2 ~これって誰でも作れんのね~

 

f:id:akimonte:20170708190716j:plain

前回のあらすじ

LINEスタンプに妻の兄ちゃんの名前スタンプが一個も売ってないって?

よし、そういうことなら

ヨシキさんにサプライズ・プレゼントや!

 

akimonte.hatenablog.com

 

 

こんちには、イカッピーです。

LINEスタンプをリリースするためには、イラストが40パターン必要なのね・・・

多いね、コツコツいくか。

無料イラストソフト GIMP というのをインターネットで発見したのでインストールしてマウスで描き描き・・・

 

f:id:akimonte:20170708193137p:plain

こんな感じかな?

f:id:akimonte:20170708193423p:plain

「寝ます」は欲しいよね?

 f:id:akimonte:20170708193738p:plain描き描き描き・・・・・

f:id:akimonte:20170708193941p:plain

f:id:akimonte:20170708194007p:plain

f:id:akimonte:20170708194052p:plain

40って大変だなこれ(笑)

描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き描き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:akimonte:20170708195102p:plain

できたー!嬉しい!達成感!!

 

これをLINEクリエイターズのマイページから申請します!

 

おら、ワクワクしてきたぞ!

                                  つづく